twitterの制作記事

2021年7月12日月曜日

その他

ブログを書くのは初めてなので、とにかく四苦八苦している。投稿を一つしてしまってからなのだが、テーマというものの存在が大きいということを知った。いろいろインストールしてみたが、なるべくシンプルなものの方が自分には扱いやすいと思うので、「QooQ」というテーマを使わせて頂くことにした。

ブログの設定を、あちこちいじっているので、なかなか新しい投稿に進めない。けれども、ポーターの制作のこれまでの経過は、twitterで見ることができるので、よろしければご覧いただきたいと思う。(twitterに下のような写真を投稿してます。)




以下のリンクで行けるはずです。

twitterのshaypapa49へ

よろしくお願いします。

QooQ